03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
   

◆ご覧下さっている皆さまへ◆

ご覧下さりありがとうございます♪
QRコード読み込みの際は、拍手ボタンのクリックをお願いいたします。
コメント欄は設けておりませんので、何かあれば
お手数ですが拍手のコメントよりお知らせ下さい^^



ぺプラムブラウス

こんにちは♪

先ほどはチーフとのほろ苦い出会いをお話ししましたが、

今回はそんなほろにが気分も明るくなる、春カラーのお洋服です(・´з`・)♪




♥♡ぺプラムブラウス&スカート♡♥

HNI_0026.jpg

ミントカラーも今春たくさん出てますよね♡

下に合わせてるスカートは、本当はタイトスカートがよかったんですが

どうやっても元々の形が違うので無理でした((+_+)) 残念!



そしてこちらはブラウスのみバージョン♪


HNI_0028.jpg

すみません(ノД`)・゜・。手持ちの服に合うズボンがなくて・・・

踊ってごまかしています(笑)



ブラウスのみバージョンは仕立て屋さんに展示すれば

もしかすると村民たちが着てくれるかも・・♪

もしご希望があれば、村まで配達して仕立て屋さんに展示させていただきます(*´з`)♥



お気に召しましたらQRコードで読み込んでご利用ください♪♪

その際、拍手ボタンぽちっと押していただけると嬉しいです(*'ω'*)





☆QRコードは続きを読むから☆

  にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森  
  更新の励みになります♪クリックお願い致します♪

続きを読む

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

悲しい出会い・・・

昨日とび森をプレイしていた時のことです。



「おっ♪今日はキャンプ場に誰か来てるな~♪♪」

とワクワクして入ってみると・・


HNI_0012.jpg

なっ、なんとーーー!!

大好きなチーフが来ているではないですかΣ(゚Д゚)!




いつかまるまる村に引っ越してきてくれたら嬉しいな~と

思っていた大好きなチーフ♥♥




・・・・


・・・・・・・・でも




つい昨日、10人目が引っ越してきたばっかりだよー(ノД`)・゜・。

なんてタイミングの悪い((+_+))


HNI_0015.jpg

はいっ!もちろんですとも!!

だから是非!もう一度まるまる村にきてくださ~い(ToT)/~~~



大好きなチーフとの初めての出会いは、嬉し悲しい出会いだったのでした。。

どうかまた来てくれますように(≧◇≦)☆




  にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森  
  更新の励みになります♪クリックお願い致します♪

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

プロフィール

くぅまま村長

Author:くぅまま村長
♡村  名♡ まるまる村
♡夢番地♡ 1600-1209-9851
※まるまる村へはお手数ですが
  夢番地よりお越し下さい。
  番地の違う昔の夢が残っています。


5歳の娘と2歳の息子を
持つママさんです。
のんびりペースで更新予定。

↓更新時お知らせしています↓


↓ハンドメイドのお仕事↓

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

Total access



現在の閲覧者数:

 

最新記事

新着マイデザイン

カテゴリ

Twitter

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

月別アーカイブ

