05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◆ご覧下さっている皆さまへ◆

ご覧下さりありがとうございます♪
QRコード読み込みの際は、拍手ボタンのクリックをお願いいたします。
コメント欄は設けておりませんので、何かあれば
お手数ですが拍手のコメントよりお知らせ下さい^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amiiboカード読み込んでみました♪

こんにちは、くぅままです(*^^*)

旦那にnew3DSを借り、いそいそとサンリオのamiiboカードを読み込んでみました!



3DSとnew3DSは大幅に違うということに、カード購入後に気付き、←

もしかするとまるまる村のデータで読み込めないかも…

なんて心配しながら起動させたのですが、



結果…

無事に読み込むことができました(*´▽`*)

HNI_0004_20161107105521e58.jpg

シナモロールのキャンピングカー、可愛い♡

そして、オートキャンプ場の小鳥さんたちも可愛い♡

ハンモックで寝ていたらチュンチュンやってきて留まってくれる(*´▽`*)



HNI_0021_201611071055254e7.jpg

もちろん丸太にも留まってくれる♡

可愛くてめっちゃ癒されます。



HNI_0011_201611071055247f6.jpg

↑たくさんお豆さんも撒きました(パニーの椅子を奪って笑)



アップデートで、もっともっと素敵な作品になってくれたどうぶつの森。

ちょうどアップデート前に再開できて、良かったなぁと思いました^^

皆さんも、また素敵な森ライフをレッツ・エンジョイ♪



そうそう、放置してるから雑草だらけ…が気になって再開できない方!

何と、レイジさんが一生懸命草むしりしてくれて

雑草ひとつないピカピカの村で再開できるそうですよ(^^♪
スポンサーサイト

サンリオコラボamiibo!

こんにちは、くぅままです(*^^*)

どうぶつの森の大規模アップデートで、再開しているプレーヤーさんも

たくさんいらっしゃるようですね♪

盛り上がっていて私もウキウキしちゃっています。



表題のサンリオコラボのamiiboカード。

わたくし、買ってしまいました…!

DCIM2341.jpg

かわいい…かわいすぎる…!

New 3DSではないし、リーダーも持っていない…

と昨日ブログに書いたばかりだったのですが、



はっ(゚д゚)!

旦那のが買い直してNewだった(゚д゚)!




と気付き、本体を借りれば大丈夫かな?と思いまして。



けれど、近所のセブンイレブンは数軒回ったものの見つからず

セブンネットショッピングも売り切れになっていたので、

行ける範囲の店舗に電話で問い合わせしまくりゲットした次第です('ω')ノ



悩んだ挙句、3パック購入して5種類ゲット♪

運が良かったです(*^^*)

ついでにセブンのくじ引きもジュースが当たりました(笑)



今夜、プレイするのがとーっても楽しみです!



そして、被ってしまったマイメロちゃんのamiiboカードを

どなたかにお譲りしたいなと考えています。

詳しくは後ほど別記事にて^^

どうぶつの森amiibo+にアップデート!

11/23にとびだせどうぶつの森 amiibo+が発売されるのに合わせて、

既存のプレイヤーもamiibo+にアップデートできるとのお知らせが。

村に新しくオートキャンプ場が出来たり、そこで使えるふるさとチケットや

くらしサポートなどなど、何やら進化したみたいです。



amiiboは一度もしたことがなくて、おまけに私は3DSなので

わざわざリーダーを買うのもね…と思っているので、

とっても可愛いサンリオとのコラボ家具!もほぼ諦めていますが。

一応、アップデートしてみました(^^♪



だって、たぬきハウジングで隠し倉庫とやらが使えるようになるそうで♪

いつも、いつも、何でこんなにアイテム収納数が少ない設定なんだろうな~

こんなに沢山のアイテムがあるのに。と思いながら、

つい最近、4人目のサブキャラ、その名も“ソウコ”さんを作ったばかりだった私。

なので、隠し倉庫とやらに興味津々でアップデートした次第です(*^^*)

(もちろんその他色々楽しそうでルンルンしています笑)



アップデートしたはいいけれど、まだ実際にプレイしてはいないので

感想があったらまた後日投稿したいと思います。

ちなみに、アップデートは無料です^^



あぁ、でもあのかわいすぎるサンリオ家具たち…

諦められる気がしない(;´Д`)

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

2年間

ブログを更新しなくなって2年。

幼稚園入園前だった娘は年中さんになり、

赤ちゃんだった息子は2歳になりました。



私はというと、娘の幼稚園入園のころから

ハンドメイド品の販売を始めました(*^^*)



家族や周りの友人たちからはよく販売を勧められていましたが、

なかなか踏ん切りがつかず、販売してきませんでした。

けれど、娘の入園も一つの節目かな、と

思い切ってインターネットでの販売を始めてみました。



子育て、家事、そしてハンドメイド。

ストレス発散に時々ピアノ。

とび森をプレイしなかった2年間はそんな感じであっという間でした(^^;



今後もブログ更新はとてもゆっくりペースと思います。

「あΣ(゚Д゚)!まさか、更新されてる!!」みたいなペースかな(笑)

ゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

バタバタ。バタバタ。

ここ最近、毎日バタバタあっという間に過ぎていっています。

あまりパソコンに触れることもなく、気付けばブログ更新も

滞っていました(´゚д゚`)



色々作りたいなーと思っているマイデザインもあるのですが、

なかなか時間がとれず(>_<)

まぁ、ぼちぼちゆっくりやっていこうと思っています。



今日、ランキングサイトさんから退会しました!

何となーく、あまり深い意味はありません。

敢えて言うならゆっくりやっていきたいな、という気持ちから(*'ω'*)

これまでクリック応援下さった皆さま、ありがとうございました。



寝る前のほんの少しの時間、これからココア飲んでチョコビスケット食べて

余裕があったらゲームして(笑)寝ます!

プロフィール

くぅまま村長

Author:くぅまま村長
♡村  名♡ まるまる村
♡夢番地♡ 1600-1209-9851
※まるまる村へはお手数ですが
  夢番地よりお越し下さい。
  番地の違う昔の夢が残っています。


5歳の娘と2歳の息子を
持つママさんです。
のんびりペースで更新予定。

↓更新時お知らせしています↓


↓ハンドメイドのお仕事↓

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

Total access



現在の閲覧者数:

 

最新記事

新着マイデザイン

カテゴリ

Twitter

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。